

- | | - | -
近況
新しい物語を紡ぐのは、難しいけれど
残したいものを、どう残すか
悩みながら
とりあえずの、書庫

note


JUGEMテーマ:日記・一般


ときどきにっき | 20:05 | comments(0) | -
近況報告 のような たわごと
近況はもう
ほとんどFacebookへ
本名で繋がりたいひとに

朝里夕海として
自由な時間も
十分な創作も
無い日々が
あまりに長く
くじけそうに
壊れそうに

新作ができないのに
ホムペも無いよな
そう
思ってたのですが

ひっそりと
こっそりと
書庫を置いています
見つけてくれた
誰かへ

ここ

思い返せば随分長く
この世界に身を置いています
仲良しだった方々も
リアル活動に移ったり
何も言わず去ったりで
現状がわからない方ばかり
もし
思い出して検索して見かけてくれたら
嬉しいなと思って
まだここは
閉じられずに居ます




JUGEMテーマ:日記・一般


ときどきにっき | 23:39 | comments(0) | -
青森プレゼンツ
右側にリンクしました。
青森プレゼンツというサイトです。

JUGEMテーマ:あおもりらいふ


続きを読む >>
ときどきにっき | 15:27 | comments(0) | -
経県値はどうなったか?
詳細はコチラへ
やはり西日本が……弱いです。
広島/島根時代にもうちょっと足を運ぶべきだったかも。
三重や和歌山は意識しないと行けない場所だし……四国と九州は交通の便が悪いのでなかなか行けません。
やはり、九州新幹線の旅に出ないとだなぁぁ。
でもまぁ。
一生北海道暮らしと思っていて、飛行機もほとんど乗ったことない20代前半に比べたらすごい進歩です!
あ、でも……まだ海外は無いんだけどさ(涙)。
JUGEMテーマ:日記・一般


ときどきにっき | 06:28 | comments(4) | -
GW企画!
ざっくり、行程と。
動機(爆)を書き残します。

続きを読む >>
ときどきにっき | 06:07 | comments(0) | -