<< 動き出すということ | main | すまぽん、その後 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
HP消滅
試行錯誤の結果。
消滅しました。

JUGEMテーマ:日記・一般


 かれこれ、10年以上この世界に居る。
 元々物語を紡ぐのが好きで、それを公開したくて始めた場所。
 だから、よみものサイトとして、色々なテンプレとか使いながらHPをメインにしてきた。
 blogが始まった頃も、あくまでもblog=日記で、メインはHPってカタチで続けてきたんだけど。
 やはり、出産後は予想以上に忙しく、サイトを放置するしか無い状態で。
 有料サーバーにすれば、やる気が出るかと思ってここ3年ほどはそうしてきたんだけれど……
 子どもふたりの兼業主婦には、無理。
 年末、更新のご案内が来てて継続しようとも思ってたんだけれど。
 やっぱり、スッパリ辞めた。

 なんとなく、実は落ち着かない。
 この世界に居場所が無いみたいで、ちょっと、不安。
 blog3つも持ってるならいいじゃんってハナシなんだけども。
 ちょっと違う。
 でも、HPを作ってまで表現したい何かが無い以上、仕方ないかな。
 いつかまた、言葉を紡げる日が来たら。
 あるいは、ものすごくハンドメイドにのめりこむとか。
 豆本をコンスタントに作るとか。
 そんな日が来たら、ひっそりとHPを開いているかもしれないな。
 来るかな?

 なので、HPが無い分blogをしっかりしたいと思って、テンプレを変えた。
 3つとも、全部。
 気分一新?
 
ときどきにっき | 01:16 | comments(4) | -
スポンサーサイト
- | 01:16 | - | -
ThanX!
 そうそう、さくらちゃんとはまさに、試行錯誤な時代からのお付き合いだよね。
 思いがけない出会いがたくさんあったなぁって、思う。
 あの頃は必要な時代だったんだな、と。
 検索しても、HN変えてしまってるのか見つからない同志たちが、時々恋しいよ。
 でも。
 いつかこの世界でまた、ひょっこり会えるのかもしれないなって思います。
 それまでに、自分がどうなれてるか、だよね。
 当面blogだけは閉じずに居るので、居場所ができたらお知らせくださいな。
| youme | 2012/04/01 8:27 AM |
お久しぶりです。ほんとずいぶんと(苦笑)
気持ち、よくわかります。
同じ時間を過ごしたからなおさらかもしれません。
存在は消えても事実は消えない。
だから大丈夫、そう思って過ごしてます。
ゆるやかにでも誰かとつながっていることができているんですから。
私もyoumeさんも。

好きなものを好きだと言える、自分のこの世界での居場所を確認できる方法の1つだと思ってます。
私も近々戻りたいなーと思ってますので、そのときはぜひまた一緒に時間を過ごしたいです♪
ようやく心も身体も時間も、準備が整いそうです(*^-^*)
| さくら | 2012/03/19 10:35 AM |
ThanX!
 そうそう、そうなの。
 タグ打ちの醍醐味は、経験者にしかわからない。
 いつかきっと、とは思う。
 でもその頃には、既に個人サイトの存在意義が無いかもと思ったりします。
| youme | 2012/01/17 10:48 AM |
タグ入力してこそのHPなのよね
体育会系にいうと

誰にでもできるblogと一緒にせんといてーと初期の頃思ってたな
自分のなかに残らないし
なんとなくわかる、さみしい気持ち

でさ、私、HPのパスワード忘れちゃって(笑)
消すに消せないおバカさんでしたー
| そら | 2012/01/16 10:33 PM |
It comments.