<< HP消滅 | main | 海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン(ネタバレバレ) >>


- | | - | -
すまぽん、その後
お気に入りなのですが。
固まりやすいのが、難ですな。



あ、ちなみに。

 ケース、変えました。
 ちょっと黄ばんできちゃったのだ……かっぱ手だから?
 すなぽん、そのものの色もデザインも好きなので、それを生かしたケースがいいなってことで、決定。
 で、どーでもいーけど、保護シートはラメ入りにした(爆)。
 なんか、路線間違ってる??

 アプリは無料のみインストール。
 F-12Cには、プリインストールも結構あるのですが、適宜捨ててます。
 ムスメのためにゲームもありますが、基本最小限ですね。
 未だにウィジェットの意味もわかってないし。
 結局着うた全然入れてないけど。
 ま、いっか。

 お気に入りアプリは
*わくわくフラワー
誕生日等イベントの日付を設定すると、その日に花が咲くウィジェット
*脱・ナマケモノ
継続したいことを自分で設定して、達成報告することで達成率が出る
*こころ模様
カラーチェックで現在の心理状況を確認できる
*ジョルテ
Googleと連携したスケジュール管理がカンタンにできて重宝
*新幹線ゲーム
昔懐かしい10円入れて弾くゲーム
*ヅラ・トレ
ムスメがお気に入りのヅラ飛ばしゲーム

と、いったところでしょうか。
 スマホにして良かったのは、やっぱりスケジュール管理。
 ムスメたちの予防接種や、相方の出張日程などなど共有できるしすぐ確認できるのですごく助かってます。
 今年は完全に手帳不要。
 手帳に書くより入力した方が早くて編集も楽なのでね。
 後は特に無いかも、ゲームも段々しなくなってきたし。
 こうしてカスタマイズするので、機種変更する気は出ないかもしれないなぁぁ。
 ま、フォルムといい色合いといい、文句なしにお気に入りなので大丈夫だと、思う。
 
 あ、なんとなくストラップはつけてない。
 合うものが無いってのもあるけど、なんだか欲しく無い感じ。
 スマピがついてるので、可愛いしね。
 
 とりあえず、こんな感じでスマホライフを楽しんでいます。
 でもいいかげん、着うた何とかしなくっちゃね。 
ときどきにっき | 01:39 | comments(2) | -
- | 01:39 | - | -
ThanX!
 幸い、ゲームはiPadのがやりごたえあるし、おとさんは優しいがおかさんは「10分だけ!」とか厳しいので、すまぽんへの関心はややダウンしております(ほっ)。
 とりあえず、ジョルテを病院予定と東映予定(爆)じゃなく、旅予定で埋めたいものです。

 あ、着メロ。同じく。作成アプリを入れたのに、作れないでいますわ。
 
| youme | 2012/01/19 5:49 AM |
スマホ、固まるよなぁ
うちはすでにゲーム目当てのあにに狙われてます(笑)
オセロと紙飛行機飛ばしゲームにはまってはるよ
フラワーの、心がゆたかになりそう!
さっそく探してみよっと

あ、ジョルテも一緒やわ
うちにあるiPad2台ともに同期してかなり便利に使ってるわー

ちなみに着メロまでいく余裕がなく、内蔵のメロディー1と2で済ましてる私(^-^ゞ
ヤバい!!
| そら | 2012/01/16 10:27 PM |
It comments.