<< GW企画! | main | 青森プレゼンツ >>
経県値はどうなったか?
詳細はコチラへ
やはり西日本が……弱いです。
広島/島根時代にもうちょっと足を運ぶべきだったかも。
三重や和歌山は意識しないと行けない場所だし……四国と九州は交通の便が悪いのでなかなか行けません。
やはり、九州新幹線の旅に出ないとだなぁぁ。
でもまぁ。
一生北海道暮らしと思っていて、飛行機もほとんど乗ったことない20代前半に比べたらすごい進歩です!
あ、でも……まだ海外は無いんだけどさ(涙)。
JUGEMテーマ:日記・一般


ときどきにっき | 06:28 | comments(4) | -
- | 06:28 | - | -
ThanX!
 早速お邪魔しますね。
 拠点ができると、動き出せるよね、何事も。
| youme | 2012/07/17 3:15 PM |
ごめんなさい、ブログのurlなかったみたいですね(^^;
ではではー
| さくら | 2012/07/07 10:59 AM |
ThanX!
 大分といえば別府湯布院(は、先入観かな?)
 是非是非行きたいところなのです。

 もちろんリンクはOKです*^-^*でも私が見に行けないのでURL残してってね!
| youme | 2012/06/24 4:35 AM |
ぜひ大分へお越し下さい(*^-^*)
お待ちしてまーす♪温泉三昧ですよー。

ブログはじめました。
よかったら来てみてくださいね。
リンクしまーす(もう了承済みだと勝手に思ってます、あは)
| さくら | 2012/06/22 4:19 PM |
It comments.