<< 経県値はどうなったか? | main | 近況報告 のような たわごと >>
青森プレゼンツ
右側にリンクしました。
青森プレゼンツというサイトです。

JUGEMテーマ:あおもりらいふ


 道産子だということを誇りに思っています。
 大体、北海道出身です、と言えば羨ましいと言ってもらえますし。
 自分自身、自由に暮らせる環境要因のひとつに、歴史の浅い(しがらみの少ない)北海道出身であることが挙げられると思っています。
 ですが。
 北海道LOVE、どこに住んでも北海道サイコー!! って訳でもないのです。
 そう。
 今暮らしている津軽(弘前ではなく、敢えて津軽、と表記してみる)に、愛着が沸いてきて。
 どこにお住まい? と聞かれたら。
「弘前です」「津軽です」「青森です」と、笑顔で言えるのです。
 
 だから青森の良いもの、ステキなものをたくさんの人に知って欲しい。
 そんな気持ちになってしまいます。
 手作りの、青森の、逸品たちを集めているサイト。
 青森プレゼンツを、是非覗いてみて欲しいなと思います。
 
 
ときどきにっき | 15:27 | comments(0) | -
- | 15:27 | - | -
It comments.